【鑑定事例】霊的な金縛り続くことに悩む看護師に憑いていたもの。。。

更新日:

経営者を中心に占いをしている瀧上阿珠(たきがみ あじゅ)です。

 

今回は、「金縛りが続いて辛い。。。」と悩んで相談に来られた看護師さんの鑑定しました。

 

仕事がら人の生死に立ち会われることも多い看護師さんから、霊的な現象に悩まれて相談されることがあります。

 

  • 金縛りが続く
  • 誰もいないはずなのに気配を感じる
  • 声が聞こえる
  • 疲れがとれない
  • めまいがする

など、病気ではないのに調子が出ない時は霊的な金縛りの可能性があります。

 

今回のケースも霊的なものでした。

 

 

霊的な金縛りが続く。。。悩む看護師を占い師が鑑定

時折、ご相談に来られている大久保ゆかりさん(57歳、女性)から「娘を見て欲しい」とご連絡を頂いたのはお盆のことでした。
娘さん(大久保かなこさん、28歳、女性)は県外で看護師をしていて、お墓参りのために短い休みを利用して帰省されていたんです。

 

ゆかりさん(母) 先生、突然連絡しちゃってごめんなさいね。

お盆で娘が帰省したんだけど、様子が明らかにおかしいの。

よくよく話を聞くと、金縛りが辛くて眠れない。金縛りがここ何ヶ月も毎晩続いているなんて言うものだから・・・

先生に見ていただいて、もしもそうなら私のときのようにブレスレットを組んでもらわないとと思ったんです。

 

大久保さんは霊的な影響を受けやすい方でした。

大病を患ったことから定期的な通院をよぎなくされ、病院に行くとしばしば体調が悪くなっていたんです。

病気のことを考えると通院しなければならない、でも病院に行くとしばらく寝込むくらいに体調が悪くなる・・・

その状況に耐えかねて、オーダーメードブレスレットをオーダーを頂いていました。

 

瀧上 それは大変ですね。

 

かなこさん(娘) 最初は眠りが浅いだけ、疲れているだけだと思っていたんですが、毎晩金縛りが続くので怖くなってしまいました。

帰省する数日前には耳元で「帰るのか?」と男の声が聞こえて・・・

辛くて母に相談してこちらにきました。

 

よくよく娘さんを見ると、そこには40代後半の男性がべったりくっついていたんです。

瀧上 40代後半の男性が憑いていますね。

失礼ですが、そうなった心当たりはありませんか?

いつもは行かないところに行ったとか、言いようのない気持ち悪さを感じる場所があったとか・・・

 

かなこさん  私、看護師をしているんですが、夜勤をしていた日に見回りのために1人で廊下を歩いていました。

エレベータの前を通ったときに、何の前触れもなくエレベータが開いたんです。

エレベータの中には誰も乗っていませんでしたし、私自身もボタンを押していません。

ゾッとして慌ててナースステーションまで戻ったんです。その日を境に金縛りが続くようになってしまって・・・

その影響もあってか、気力も体力も落ちてきていて、自分が自分じゃないような気すらするんです。

 

瀧上 なるほどそうだったんですね・・・以前にも似たようなことはあったのではないですか?

 

かなこさん そうなんです!ここまで金縛りで辛い経験をことはありませんが、確かに倦怠感や体調不良を感じることはありました。

仕事も忙しいし、疲れているんだと思っていたんですが・・・

今回の件で、もしかしてそれだけじゃなかったのかもしれないなんて思えてきて・・・

 

瀧上 もちろん、お仕事もお忙しいでしょうからそういう理由もゼロではないと思います。

お話を伺っていると、以前から霊的なものが影響している可能性が高いようですから、お母様に似て影響を受けやすい方なんだと思います。

除霊をして、今後、影響を受けにくくしたいのであれば、ブレスレットを作った方が間違いないと思いますが・・・

どうしますか?

 

かなこさん こんな思いをするのは嫌なので、是非お願いします。

 

ご本人の許可をとり、鑑定内容を公開しています。プライバシーを考慮して設定は一部、省略・変更しています。

 

霊的な金縛りが続くけれども、自分でなんとかしたいの対処法

sea

今回のケースでは除霊をしてからオーダーメイドブレスレットを作成しました。

 

しかし、周りに除霊をできる人はそう多くないと思います。また、金縛りが続いている方でも、霊的なものであることに半信半疑の人もいるでしょう。

 

そういう方は、まずお塩を使う霊的な金縛りを解消する方法を試してみてください。

 

この方法は、金縛りが続くこと以外にも、トラブルが多い、気力が続かない、いつもの自分じゃないように感じる・・・などにも、効果がありますので、ぜひ試してみてください。

 

 

霊的な金縛りが続いて辛い時のまとめ

friends

金縛りにあうと、疲れが取れず気力が失われ、何をするにも無気力になってしまうことがあります。

 

それが霊的な金縛りであれば、もっと深刻な事態を招きかねません。

 

まずは、セルフ浄化を試してもらってそれでも金縛りが続くようであれば、プロにご相談ください。

 

 

また、悪いことが続く。今は金縛りに合わないけど、また金縛りになったら嫌だな。と思っている方は、ブレスレットで対処できます。

 

【完全無料】鑑定歴14年の占い師がそっと教える成功をつかむ開運メール講座

会社をもっと大きくしたい!

経営を安定させたい!

海外に展開していきたい!

新しい事業を始めたい!

 

そんな時に、、一気に成功を掴んいく人がいますよね。

一気に成功していく人は、日頃から運を増やす方法を無意識に行っています。

鑑定歴14年の結果わかった

●運が良く成功する人
●運が無く転落していく人

の違いを延べ30000人の人生に関わった瀧上阿珠がお伝えします。

1日3分読むだけで、運が増えて成功を掴めます。

ぜひご一読ください。

-鑑定事例,



Copyright© 瀧上阿珠OFFICIAL WEBSITE , 2019 All Rights Reserved.