ずっと、こんな悲しい想いをしていませんか?

自由な生活を送りたくて、高額なセラピスト講座にお金を払ったけど、何も教えてくれず借金だけ残ってしまった。

 

誰でも稼げる!って言われて副業を始めたけど、全く稼げないし授業料でお金を失ってしまった。

 

「自分の好きなことをやってお金を稼ぎたい!」と、借金までして入ったセラピスト講座が思っていたのと違う。借金だけ増えてしまった。

 

「最悪な上司から離れて、良い環境で仕事をしたい!」と思って転職した職場に、同じような人間がいて環境が変わらなかった。

 

 

人生を変えよう!

もうこんな生活は嫌!

と思って行動したことがうまくいかない。

 

今度こそ良くなる!

と思ったのに、肝心なところで邪魔が入ってうまくいかない。

 


縁起とは、今のあなたとあなたが強く望んだ未来を神様や仏様が結んでくれたもの。

でも、望んでいないことが目の前で起きてしまっている。。。

 

神様、仏様が、本当に望む未来と縁起を結んくれているはずなら、なんで望まないことが起きているの?

と疑問に思いますよね。

 


とても良くわかります。

そのお気持ち。

 

 

「起業していっぱい稼いで、タワーマンションに住む

「ビジネスパートナーの能力があって、年商が3倍になる」

「転職した先で、とっても良い上司に巡り合って、すごいスピードで出世!」

 

本当は、こんな未来を望んでお金を払ったり、時間を使って面接にいったりしたはずなのに・・・

 


幸せになりたい!

と思って動いているのに、ずっとうまくいかなかったり、裏目に出てしまう人は、ご自身が望まない未来と縁起が結ばれている可能性が高いと瀧上は言います。

 

 

なぜ望まない未来と縁起が結ばれてしまうのか?

「せっかく入ってきた臨時収入もすぐに出ていってしまう。」

「あともう少しでうまくいきそうなのに、邪魔が入る。」

「良い職場に巡り会えない。」

 


望まない未来と縁起が結ばれてしまう理由、それは、あなたの潜在意識が、間違った未来を望んでしまっているからなんです。

 

 

1:100

 

 

この数字が何を意味するかわかりますか?

 

これは、顕在意識と潜在意識の想いの強さを表したものです。

 

潜在意識とは、あなたの心の奥に眠っている深層心理のこと。

 

顕在意識の想いより潜在意識の想いが100倍強いんです。

 

 

もし潜在意識が、今あなたが顕在意識で考えている理想の未来を想ってくれたいたら?

 

好きな時に海外旅行に何泊も行く

・外食は高級なレストランで食べる

・憧れてたタワーマンションに住む

高級車に乗った彼氏が迎えに来てくれる

・こころ豊かに静かに暮らす。

誰にも邪魔されない時間をもつ。

精神的に満たされた生活を送る。

 

という理想の生活がいとも簡単に叶ってしまいます。

 

 

潜在意識が、顕在意識で考えるあなたの理想の未来を望んでくれたら、神様・仏様が縁起を結んでくれるようになりますから、人生が180°変わるということができるのも当たり前の話です。

 

 

それぐらい潜在意識は想いは強いんです!

 

あなたの潜在意識がお金に対するネガティブな縁起を結んでいたり、自分を罰する縁起を結んでいたりするから、今の望まない現実を引き起こしてしまうわけです。

 

 

でも安心してください!

 

 

たとえ今、望まない未来と縁起が結ばれていて、望まない現実が起きて困っていたとしても、その現実を180°変えることが可能です!

 

目の前に起きている望んでいない今の現実を変えるために、潜在意識にあなたの望む未来を望んでもらえばいいんです!

 

心から望む未来に潜在意識を書き換えるには?

間違った未来を強く想っている潜在意識を、あなたが本当に望む未来に書き換えるには、2つのステップが必要です。

 

潜在意識を書き換える ステップ1

潜在意識が、なんで間違った未来を望んでしまったのかを知ること

 

 

潜在意識を書き換える ステップ2

あなたの本当の望みを知り、潜在意識を書き換えること

 

 

ステップ1と2をやるだけで、悪い縁起が切れて望む未来と縁起を結ぶことが可能なんです。

 


望む未来と縁起が結ばれれば、あとは自動的に人生が開けていきます。

 

 

なんで間違った未来と縁起で結ばれたのかわからない

なんで間違った未来と縁起で結ばれたのか、その原因がわからない。

という人がほとんどです。

 

『お金に関して悪い縁起を結んでいるとは思わないのですが、お金と縁が結べず、苦しい生活が続いています。気づかないうちに悪い縁起を結んでいるのでしょうか?』

 

 

悪い縁起を結んでいる原因が何か分からないことも結構あると思うのですが、その場合に対処する方法はありますか?』

 

メルマガ読者さんからも自分ではどうしたらいいのか分からず困っていると、

ご質問をいただくことがあります。

 


残念ながら、無意識に結んでいる悪い縁起は、なかなか自分では気づくことができないんです。

 

 

そんな人のために作ったのがプレミアム動画【ANOTHER DOOR 〜あなたの世界を変える秘密の方法〜】です。

悪い縁起を切って良い縁起を結ぶ

プレミアム動画では、レッスンをただ進めるだけで、無意識に結んでしまった悪い縁起を切り、望む未来との縁起を結べる構成になっています。

 

「赤字を抱えて、どうしようかと毎日泣いていましたが、たった1年で4,000万円の黒字にする奇跡が起きました!念願だった家まで建てることができました。」

 

「起業して、4年もうまくかず、毎日支払いが不安でした。良い縁起とつなぐことができたとき、月50万円稼ぐことができたんです!先日、親を旅行に連れていってあげることができてうれしかった!」

 

「朝6時から夜22時までクタクタになるまで働いていたのに働き方を変えて9時‐17時しか働いていません。それでも、気軽に外食できる生活ができるようになったのには、ビックリです!」

 

「付き合う人に騙されて800万円借金することになってお先真っ暗でした。 けど、先生に言われた良い縁起を結ぶことができたおかげで、借金も一緒に返していこう!って言われたんです!大変なこともありますが、毎日ハッピー!ありがとうございました。」

 

この変化は、2年前に販売を開始した、悪い縁起を切り、良い縁起を結ぶためのプレミアム動画を購入してくださった方のお声です。

 

ご購入はコチラ

 

プレミアム動画【ANOTHER DOOR 〜あなたの世界を変える秘密の方法〜】って何?

セッション歴15年、延べ30,000人以上の人の縁起を見てきた瀧上阿珠が悪い縁起を切って、良い縁起を結ぶためのエッセンスを詰め込んだ動画です。

 

 

『あなたは、自分だけの宝物って聞いたことがありますか?』

 

 

《自分だけの宝物》とは、心から幸せだなって感じるものであったり、楽しすぎて「最高!」って心から言えるものであったり、ワクワク、ドキドキが止まらないような自分自身が一番大切にしていたキラキラしたもののこと。

 

 

良い縁起というのは、《自分が強く願った未来と結ばれる》というお話をずっとしてきていますが、《自分だけの宝物》さえ手に入れることができれば、自分が一番大切にしていた宝物のような未来と縁起で結ばれるということなんです。

 

 

たとえ今、借金を抱えていても、

お金がなくて毎日が苦しくても、

嫌な上司から職場で辛くあたられていても、

夫婦関係やパートナーとの関係性がうまくいっていなくても、

《自分だけの宝物》さえ手に入れることができれば、

 

好きな時に海外旅行に何泊も行く

・外食は高級なレストランで食べる

・憧れてたタワーマンションに住む

高級車に乗った彼氏が迎えに来てくれる

・こころ豊かに静かに暮らす。

誰にも邪魔されない時間をもつ。

精神的に満たされた生活を送る。

 

 

辛い状況を180度かえ、これこそが自分の人生だ!と自信を持って言える

誰からも喜ばれ、必要とされ、幸せと喜びで満たされる

そんな人生に180度かえることができます!

 

 

私たちはいつの間にか大切なものを隠してしまった

ずっとずっと大切にしてきた趣味、夢、キラキラした気持ち・・・

 

それこそが、辛い人生を180度かえる《カギ》になるものです。

 

 

でも、大人になって、

社会に出て、我慢することも増え、

キレイ事ばかりじゃ生きていけないと夢を見ることをあきらめ、

趣味よりも会社や家族に時間を費やし、

自分よりも他人を優先して生きることを余儀なくされました。

 

 

その時、私たちは心を凍りつかせる前に、大切な《自分だけの宝物》を守るために、遠くに隠したのです。

 

 

しかし、宝物はずっとあなたのことを待ち続けています。

 

 

絶えずあなたにサインを送りながら、見つけてもらえるのをずっとずっと待っているのです。

人生を180度変えるかはあなた次第

今回、販売するプレミアム動画は、あなたが辛く苦しい人生の中で遠くに隠してしまった《自分だけの宝物》を5つのレッスンで見つけていける構成で作り上げました!

 

 

宝物を見つける道中は、楽しいことばかりではなく、さまざまな試練が起こり、その度に、あなたを惑わし不安にさせます。

 

 

不安に押しつぶされ、《自分だけの宝物》を諦めてしまうことがないように、

 

どんな試練が起こるのか

その試練にはどう立ち向かえばいいのか

どう乗り越えればいいのか

が、くわしく解説された動画になっています!

 

 

順番どおりに動画を見て、しっかりとレッスンに取り組んでもらうだけで、《自分だけの宝物》を手に入れることができてしまいます!

 

 

自分だけの宝物を見つけるための5つのレッスン

Lesson1:目覚め

夢を実現し、人生のステージアップをさせようとしても、上手くいかなかった経験はありませんか?

 

その理由は、あなたを変えさせまいとする存在がいるからなんです。

 

あなたを変えさせまいとする存在は、あなた自身を洗脳して、本当のあなたを押し込め、可能性を潰してしまっています。

 

何があなたを引き留めているのか、どうやって負のしがらみを断ち切ればいいのかを知り、本当のあなたを解放していくレッスンです。

 

 

このレッスンでは

* あなたを変えさせまいとする存在の正体が分かる

* 本当の自分を取り戻せる

* 自分の可能性に気づくことができる

* 自己の目覚めを促し、解放することができる

* 負のしがらみが断ち切れる

* ワクワクする人生がスタートする

 

特別ワーク

* 負のしがらみを断ち切る魔法のワーク

* ワクワクする人生にシフトさせる魔法のワーク

 

 

Lesson2:ターニングポイント

私たちが認識している世界というのは、見えない世界に散らばっている世界のほんの1つにすぎません。

 

見えない世界には、お金持ちのあなたもいれば、貧乏なあなたもいるし、バリバリのキャリアウーマンなあなたから、タイムマシンを作ろうとしているあなたまで、本当に多種多様なあなたがいるのです。

 

じつは、見えない世界にいる「理想のあなた」を現実世界に転送することができてしまいます。

 

このレッスンでは、いかにして見えない世界にいる「理想のあなた」を転送すればいいのかをお伝えしていきます。

 

このレッスンでは

* 見えない世界の「理想」を現実に転送する力が身につく

* ネガティブな思考の壁を乗り越えられる

* 理想の未来が実現できる

* 考えたことがどんどん実現される

* ふさわしいあなたになれる

 

特別ワーク

* 「理想のあなた」を現実化する魔法のワーク

 

 

Lesson3:試練

今まで上手くいっていたのに、突然上手くいかなくなったり、冴えていたはずの直感が、突然何の反応もしなくなったり、信じられなくなってしまった経験はありませんか?

 

今までとは違う、もっと大きなステージに上がろうとしたとき、私たちの行く手を邪魔するものが出てきます。

 

それこそが、マインドブロックと呼ばれるものなんです。

 

マインドブロックはお金、仕事、恋愛、結婚などあらゆるものに存在し、好転しそうになると悪い方へ引き戻してしまう恐ろしいものです。

 

マインドブロックの本当の正体とは一体何なのかを知り、ブロックを解除して人生を大きくステージアップさせていくレッスンです。

 

このレッスンでは

* たくさんの邪魔があった理由が分かる

* あなたの直感が戻る

* 自分の感覚に自信が持てる

* 第六感が冴えるようになる

* あなたの人生が考えられないほど大きくシフトする

* 自分の人生にワクワクが止まらなくなる

 

特別ワーク

* ブロックを解除して人生を大きくシフトさせる魔法のワーク

 

 

Lesson4:全ての意味を知る

あなたは

「どうして私ばかりこんな目に遭うのだろう?」

「どうして私ばかりこんなに辛い道を歩くのだろう?」

と悲しくなった経験はありませんでしたか?

 

私たちの人生に起こることは全て繋がっていて、一見すれば最悪に見える出来事も、全てを繋げて見れば重要な意味があったことに気づきます。


重要な意味に気づいた時、私たちは神や宇宙の意識に触れて、大いなる意志と対話することができるようになるのです。

 

このレッスンでは、重要な意味に気づき、大いなる意志と対話するための基盤を作る方法をお教えします。

 

このレッスンでは

* 第六感が強化される

* 自分の可能性を広げることができる

* 不可能なことを可能にできる力が身につく

* 神や宇宙が味方してくれることを確信する

* 何をどうすればいいのか直感で分かるようになる

* 人生がより洗練され、不要なものは整理される

 

特別ワーク

* 神や宇宙と同じ「眼」が持てる魔法のワーク

* 第六感を強化する魔法のワーク

* 質の高い人生にシフトさせる魔法のワーク

 

 

Lesson5:夢の実現

神や宇宙と繋がり、大いなる意志の力で何かを実現しようとするとき、偶然で片づけるにはあまりにも奇跡のようなことが次々と起こるようになります。

 

あまりにも非現実的なことばかりが起こるので、あなたは戸惑い、怖くなってしまうかもしれません。

 

そうならないために、最後のレッスンでは、夢が実現するときにはどんなことが起こるのかを知り、絶対に忘れてはいけない大切なポイントを凝縮してお伝えしていきます。

 

このレッスンでは

* 神や宇宙が助けてくれる方法が分かる

* 必要なものが勝手に集まってくるようになる

* 夢が実現するメカニズムが分かる

* 夢が実現するサインが分かる

* どんなことも実現できると確信する

 

 

レッスンを行うごとに、今、見えている景色が気づいたら、違うものに変わっています。

 

臨時収入が入ってくるようになる。

お金が出ていかなくなって不安が和らぐ。

いつもは嫌味ばかりいう上司が、とても優しくなって仕事をサポートしてくれるようになった。

 

現実が変わっていくことが実感できるような構成になっています。

 

 

プレミアム動画【ANOTHER DOOR 〜あなたの世界を変える秘密の方法〜】のお値段

5つのレッスンを完了したとき、自分だけの宝物が見つかって、あなたの人生は180°変わっています。

 

そんな内容が詰まっているので、プレミアム動画の定価は88,000円です。

 

でも、瀧上阿珠の事業展開が変わり配信等ができなくなりますので、特別価格39,800円で販売します。

 

販売期間は、3月27日~3月29日までの3日間です。

 

再販は絶対にありませんので、この期間を見逃さないようにしてくだいね。

 

ご購入はコチラ

 

よくある質問について紹介します

①動画を見れば必ず良い縁起が結ばれて人生が変わりますか?

当たり前ですが、ワークを実践しなければ人生を変えることはできません。

 

ワークを実践するだけで人生が変えることができるように瀧上阿珠が工夫を凝らしています。

 

②購入方法について教えてください。

BASEでの支払いとなります。

なお、BASEからのメールが迷惑メール等に入ることや受診拒否をされることがあります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

 

下記をご参照いただきますようお願いいたします。

 

③スマートフォンでも見れますか?

もちろんです。スマートフォンでもパソコンでもダウンロード可能です。

容量が大きいので、ダウンロードはパソコンをお勧めします。

 

④返金保証はありますか?

ございません。

コンテンツの特徴上、いかなる理由があろうと返金致しかねます。

しっかりと検討した上で、ご購入ください。

 

⑤パソコンやスマホの操作が不安です

簡単な操作説明書をお付けしています。

なお、いかなるサポートも実施していませんので、ご承知の上、ご購入ください。

 

瀧上阿珠からのメッセージ

アンソニー・ロビンズは言いました。

「あなたの運命が形作られるのは、あなたが決断する瞬間なのだ」と・・・。


ヘンリー・フォードも言っています。

どんな人間も、自分が思っている以上のことができる」と・・・。


この動画は2020年5月という激動の年にリリースされました。

 

 

2020年は240年に1度起こると言われる時代のエレメントが変わる大変化の年で、新型コロナウィルスの出現により、人々の価値観が大きく変わり、時代が大きな節目を迎えようとしている激動の年に当たってしまったのです。

 

 

「これにはきっと意味がある」

そう思ったことを覚えています。

 

というのも、時代の変わり目というのは古い価値観が崩壊し、新しい価値観を構築するので、魂の目覚めを促進させる側面を持っているからです。


だからでしょうか?


動画をリリースする数年前から、


「私は本当にこのままでいいんだろうか?」

「もっと何か成すべきことがあるのではないだろうか?」

「何故だか分からないけど、私はもっと大きなことを行わなければならない気がする」


そう感じる方からのご相談が増えてきました。


2020年は大変化の年、新型コロナウィルスの出現、新しい価値観の構築・・・

 

一連の出来事から、

「自分たちが忘れてしまった《大切な宝物》を思い出そうとしている」

私はそう感じずにはいられませんでした。

 

 

時代の変わり目というのは、大きなステージアップになる可能性も秘めています。

それは2024年の今も続いているのです。

 

 

大変化のエネルギーと《大切な宝物》の効果で、

人生が大きく様変わりし、どんでもないことを成し遂げてしまう人も出てくるでしょう。

 

辛い状況を180度かえ、これこそが自分の人生だ!と自信を持って言える誰からも喜ばれ、必要とされ、幸せと喜びで満たされる・・・

 

そんな人生の扉だって開くことができます。

 

このプレミアム動画を購入してくださった方には、これからそんな人生をスタートして頂きたいと思っています。

 

そのためのエッセンスをたくさん盛り込みました。

この動画が、素晴らしい人生の道しるべになることを願っています。

 

ご購入はコチラ