【恋愛占いの事例】取引先の男性と恋愛を実らせるおまじない

更新日:

love

経営者を中心に占いをしている瀧上阿珠(たきがみ あじゅ)です。

 

「取引先の男性を好きになってしまいそうです・・・」

 

というご相談をされたのは、橋本さん(35歳、女性)。彼女は、大手企業でチーフマネージャーを務めるキャリアウーマンです。

 

今回は、そんな彼女の取引先の男性との恋愛の行く末を鑑定しました。

 

仕事で頻繁に連絡とったり、同じ目標に向けて一緒に頑張ったり、男性の仕事でカッコいいところを見てしまったり、取引先の男性との恋愛のきっかけは、そこらじゅうに散らばっていますもんね。

 

取引先との恋愛って多いんですが、取引先との恋愛は、仕事に影響及ぼすリスクも潜んでいますよね。

 

なので、今回は取引先との恋愛のリスクを取り除いて恋愛を実らせるおまじないも紹介します。

 

取引先との恋愛に悩んでいる人はぜひご覧ください。

 

取引先との恋愛のきっかけは、仕事のメール?!

大手企業のチーフマネージャーをしている橋本さん(35歳、女性)は他社と共同で商品開発をするプロジェクトを任されていて、度々ご相談に来られていました。

 

橋本さん 仕事とは関係ないと言えば関係ないんですけど、ちょっと困ったことになっているんです。

共同で商品開発を行っている取引先の男性から「あなたのために頑張ります」というような内容のメールが届いて・・・

仕事上の冗談と言えばそれまでなんですが、あまりこういうことを言うタイプではない方だったので真意を考えてしまって・・・

 

瀧上 確かにそれは意味深ですね。

 

橋本さん そうなんです!じつは私も少し気になっている方ではあったので嬉しい反面、取引先ですし・・・

ただの冗談な可能性もあるので・・・

取引先ですししばらく仕事上でもお付き合いがありますから、恋愛のリスクは取りたくありません。

 

瀧上 橋本さんとしてはどうされたいんですか?

 

橋本さん 私は・・・気になっている方ではありますから、たとえ取引先でも恋愛関係になれたら嬉しいです。

 

瀧上 分かりました。

取引先のお相手のことも含めて今回のメールが恋愛のきっかけになるのかお二人の関係性がどうなっていくのかタロットカードで見てみることにしましょう。

 

今回のカードの意味

出てきたカードは「棒1」で、「恋人関係が始まる予兆」という意味になります。

 

瀧上 カードを拝見しているとこの取引だの男性と恋愛関係に発展する可能性が高いです相手の方もそういう気持ちがあるように見受けられます。今回、ただの冗談にも取れるようなメールをきっかけにしようとジャブを打ってきたっていう感じですね。橋本さんにもそういう気持ちがあるということが匂わせられれば、展開が早くなると思います。

 

橋本さん そうなんですね!それは嬉しいんですが、取引先との恋愛がリスクにならないか心配です。

 

瀧上 それは相手の方も気にされているようなので、お互いにそういう気持ちがあるなら大丈夫だと思いますよ。

お付き合いされるまでには現時点で半年は時間が必要だと出ているので、商品開発が終わるまではお互いにセーブするのかもしれませんね。

それまではたまにお食事に行って親睦を深めるという形になるんだと思います。

 

橋本さん 安心しました。私の方からもそれとないメールを送ってみて、恋愛はゆっくり進めていこうと思います。

 

橋本さんの気持ちが楽になったと帰っていかれました。恋愛が実るといいですね。

 

ご本人の許可をとり、鑑定内容を公開しています。プライバシーを考慮して設定は一部、省略・変更しています。カードの意味は状況により異なることがあります。

 

取引先の男性と恋愛をリスクを減らすおまじない

取引先となると恋愛関係がこじれてしまった時のリスクを考えると、「この恋は諦めてしまった方がいいのかも・・・」なんて思ってしまいますよね。

 

「リスクなく恋を進められる方法があればいいのに!」

 

なんて思った方もいらっしゃるはず・・・そんな時に試して頂きたいのが「障害を取り除くおまじない」です。

 

障害を取り除くおまじない

お付き合いしたい時、両思いになりたい時、復縁の時に有効なおまじないです。

 

月が満ちていく期間(新月から満月までの期間)に行うようにしましょう。

 

障害を取り除くおまじない:準備するもの

  • 相手の写真(もしくは名前を書いた紙)
  • あなたの写真
  • ピンクのキャンドル
  • マッチ

 

障害を取り除くおまじない:やり方

  1. 部屋を掃除して、お風呂に入り、歯も磨いて清潔な状態で行いましょう。
  2. マッチでピンクのキャンドルに火を灯します。
  3. 彼の写真を見ながら、彼の問題を思い浮かべましょう。
  4. 問題が明確になったら、キャンドルから13滴、彼の写真の上にロウを垂らします。
  5. ロウが固まらないうちにお互いの写真を顔が向かい合うようにくっつけましょう。
  6. キャンドルを吹き消しながら、「私の願いを伝えました。私の願いを叶えてください。そうあらしめんことを」と唱えましょう。
  7. ④の写真を燃やして土に埋めるか、灰を川や海に流してください。
  8. 次の満月までにピンクのキャンドルを毎晩灯して燃え尽きさせます。(火ならずマッチで火を灯すようにしましょう)

注意ポイント

全部の工程は誰にも見られないように注意してください。
キャンドルの燃え残りは普通にゴミとして捨ててOKです。
複数障害がある場合は、障害1つ1つでおまじないを行うようにしましょう。

取引先との恋愛を実らせたい方へ

  • この恋愛は必ず実らせたい!
  • 取引先と恋愛関係のリスクを取り除きたい!

 

という方は、紹介したおまじないを試してみてくださいね。

【完全無料】鑑定歴14年の占い師がそっと教える成功をつかむ開運メール講座

会社をもっと大きくしたい!

経営を安定させたい!

海外に展開していきたい!

新しい事業を始めたい!

 

そんな時に、、一気に成功を掴んいく人がいますよね。

一気に成功していく人は、日頃から運を増やす方法を無意識に行っています。

鑑定歴14年の結果わかった

●運が良く成功する人
●運が無く転落していく人

の違いを延べ30000人の人生に関わった瀧上阿珠がお伝えします。

1日3分読むだけで、運が増えて成功を掴めます。

ぜひご一読ください。

-人間関係, 鑑定事例



Copyright© 瀧上阿珠OFFICIAL WEBSITE , 2019 All Rights Reserved.