【温泉の泉源別スピリチュアル効果】占い師が知られざる開運効果を徹底解説

hot-spring

経営者の占い師、瀧上阿珠(たきがみ あじゅ)です。

 

古くから湯治場として活用されてきた温泉。

 

疲れが入れるだけでなく、病気やリラックス効果もあるとされていますよね。

 

さらに温泉は、風水でも最強のパワースポットと位置付けされていて、皆さんが知らないスピリチュアルな効果があるんです。

 

  • 仕事運を上げたい
  • 金運を上げたい
  • 恋愛運を上げたい

 

温泉に入浴するだけで、さまざまな開運効果が得られるとされています。

 

でも目的の開運効果によって、選ぶべき温泉の種類が変わるんです。

 

今日は、温泉の知られざるスピリチュアル効果とその効果を高める入浴法についてお伝えします。

 

風水での温泉のスピリチュアル効果とは?!

温泉に入浴するだけで、エネルギーバランスを整えてくれるので風水では最強のパワースポットと言われています。

 

風水の考え方として、人は「木・火・土・金・水」の5つのエネルギーによって成り立っていて、そのバランスが崩れた時に運気が悪くなると考えられています。

 

温泉は「木・火・土・金・水」の5つのエネルギー全てを持っているので、入浴するだけで全てのエネルギーを取り込むことができるんです。

 

その結果、エネルギーのバランスが整い、滞りもなくなるので開運できるというわけなんです。

 

でも温泉であればどこに行ってもいいのかというと、そういうわけではないので注意が必要です。

 

温泉の種類によって開運効果が違う

仕事運を上げたい、金運を上げたい、恋愛運を上げたいなどなど、欲しい開運効果は人によって様々だと思います。

 

あまり知られていないのですが、温泉の種類(泉質)によって得られる開運効果が違います。

 

仕事運を上げたいのに、恋愛運アップの温泉に行ってしまっては意味がありません・・・。

 

今日は温泉の種類(泉質)と開運効果をご紹介します。

 

単純温泉(開運効果:全体的な運気アップ)

日頃の疲れやストレスが溜まったときに、その原因になる運気の滞りを無くしてくれます。

 

周囲との調和を図る作用もあるため、人間関係の修復や縁に関するトラブルにも効果的。

 

ただし、効き目がマイルドなため、こまめに通う必要があります。。

 

硫黄泉(開運効果:金運、恋愛運アップ)

硫黄水素ガスの強烈なにおいは金の気を妨げる要因を取り除いてくれるため、金運をつけて楽しみごとを増やしてくれます。

色が透明な湯の場合は浄化作用が強く、黄白色の湯は運気を増やすのに効果的です。

 

塩化物泉(開運効果:人間関係、仕事運アップ)

食塩泉は火の気をもつため、体に溜まった悪い気を断ち切ってくれるます。

 

原因不明の事故やトラブルに遭うなどの運気低迷中に入浴するのがおすすめ。

 

変化させる気も持っているので、仕事においても変革をもたらしてくれます。

 

炭酸水素塩泉(開運効果:恋愛運、ビューティー運アップ)

水の気が強く、愛情が深まるため、カップルや夫婦で行くとより仲が良くなります。

 

透明の湯は外見を女らしくし、茶~黒色の湯は性格を美人にしてくれます。

粘質系の湯が、女性への運気吸収を促してくれるのでより良いとされています。

 

硫黄塩泉(開運効果:仕事運、人間関係運、健康運アップ)

運を妨げている要因を取り除き、運気の流れをスムーズにしてくれるので、ストレス解消、自己回復の湯とも言われます。

 

湯の色が、黄味が強いほど金運、豊かさ、楽しさをつけてくれます。

 

含鉄泉(開運効果:金運アップ)

「なぜかお金が溜まらない」「つい無駄遣いしてしまう」など、お金に対する悪い癖を治したい人に最適なのが含鉄泉です。

 

放射能(ラドン)泉(開運効果:即効性を求めるならココ!全体運アップ)

この泉質は運気の即効性が大なのが特徴。

 

「今すぐ効果をあげたい」「なんとか現状を打破したい」など、運気を強引に動かしたい時に向いています。

 

瀧上の豆知識

源泉に近ければ近いほど温泉の持つ気が強いので、運気の吸収率が上がります。

循環している温泉や源泉から遠い温泉は、温泉の開運パワーがダウンすることになるので要注意!

できるだけ源泉かけ流しを選びましょう!

 

温泉の開運効果を更に高める効果的な入浴法を占い師が伝授

温泉の開運効果を最大限にいかす方法は、お湯につかる回数を多くすることです。

 

1回の入浴時間を長くしても、開運効果は高められません。

 

温泉の開運効果を最大限に活かす方法は、お湯に浸かる→お湯から出て休むということを何度も繰り返すことです。

 

これは、薬やサプリと同じ原理です。

 

薬やサプリは吸収できる有効成分の量が決まっているので1回の飲む量が決められていますよね?

 

一度に用量以上を飲んだところで良く効くというものではありませんし、多く取りすぎた分は体外に排出されてしまいます。

 

運気も同じように、一度に吸収できる量が決まっているんです。

 

そのため、お湯から出て、運気を体に馴染ませるために体を休める、ということを何度も繰り返すことで沢山の運気を体に蓄積することができるので開運効果が高まるというわけです。

 

のぼせてしまうのが心配な人は、足を浸けて、頭にお湯を付けるだけでも運気を取り込むことができます。

 

足湯に入るときも活用できるので、ぜひお試しください。

 

瀧上の豆知識

人は目で見るものからも運気を吸収するので、景色の良い露天風呂はより効果を発揮するのでおすすめです。

 

占い師がおすすめする温泉スポット

じつは占い師である私も運気が滞ったと感じた時や後押しが欲しいと感じたた時には温泉に行っています。

 

仕事柄、色んな土地に行くことが多いので、おすすめの温泉スポットをお教えしますね。

 

有馬温泉(兵庫県)

有馬温泉は一番のお気に入り。運気の滞りを一瞬で取ってくれます。

 

その理由は、即効性のある銀の湯と運気の流れを取ってくれる金の湯があるから。

 

交互に入ってゆっくり過ごすとより効果的ですよ!

 

瀬浪温泉(新潟県)

瀬波温泉は体に溜まった悪い気を断ち切ってくれるので、原因不明の事故やトラブルに効果的な温泉。

 

露天風呂からは日本海に沈む夕日が見えるので、夕暮れ時に入浴頂きたいところ。

 

海は浄化効果もあるので、疲れている人にもおすすめです。

 

箱根温泉(静岡県)

私が知る中で一番癒し効果の高い温泉が箱根温泉です。

 

なんだか気持ちが沈んでしまった時や落ち込んでいる時に行くと心身ともに癒されます。

 

箱根温泉で過ごすときには、ゆっくり食事をしたり、のんびり散歩をするといった形で、いつも以上に丁寧に過ごすことを心がけるとより効果的です。

 

温泉の泉源別スピリチュアル効果:まとめ

今日は、温泉のスピリチュアル効果についてお伝えしました。

 

  • 風水的に温泉は最強のパワースポット
  • 温泉の種類によって開運効果が変わります
  • 開運効果を更に高めるためには入浴回数を増やすのがおすすめ

 

私のクライアントさんの話ですが、ビジネスで成功している経営者の方は「ビジネスが上手くいかなくなった時に行く温泉旅館はいくつか持っている。」人が多いです。

 

ご本人は気分転換のつもりで利用しているそうですが、「温泉に行って帰るとビジネスが上手くいくようになるから不思議」と言っていました。

 

年に何度か温泉地に行くというビジネスの成功者の方も多いですから、その効果はバカにできないものです。

 

旅行先を選ぶときには、あなたの得たい開運効果のある温泉宿を選ぶようにしてくださいね!

 

【完全無料】鑑定歴14年の占い師がそっと教える成功をつかむ開運メール講座

会社をもっと大きくしたい!

経営を安定させたい!

海外に展開していきたい!

新しい事業を始めたい!

 

そんな時に、、一気に成功を掴んいく人がいますよね。

一気に成功していく人は、日頃から運を増やす方法を無意識に行っています。

鑑定歴14年の結果わかった

●運が良く成功する人
●運が無く転落していく人

の違いを延べ30000人の人生に関わった瀧上阿珠がお伝えします。

1日3分読むだけで、運が増えて成功を掴めます。

ぜひご一読ください。

-風水



Copyright© 瀧上阿珠OFFICIAL WEBSITE , 2019 All Rights Reserved.