【商売繁盛のおまじない】3万人を鑑定した占い師が教える5つの方法

Feng-shui

経営者の占い師、瀧上阿珠(たきがみ あじゅ)です。

 

占い師として13年の間、多くの経営者の方を鑑定してきて、

 

「成功する経営者の方は、理論的な思考に優れているだけでなく、見えない世界にも敬意を払う方」

 

と確信しています。

 

そこで、見えない世界から商売繁盛のご利益が得られるように、13年で特に商売繁盛のご利益が強かったと感じるおまじない、神社、お寺、風水、温泉の5つの方法をご紹介します。

 

商売をされている方にはぜひ知ってもらいたいです。

 

商売繁盛のためのおまじない:仕事の障害を取り除いて成功へと導くおまじない

いくらその仕事を頑張っていても、さまざまな障害が出てくることがありますよね。

 

それらの障害を減らして、成功をもたらす商売繫盛のおまじないがあるんです。

 

おまじないを行っている姿は誰にも見られないように注意してください。(見られた場合は3ヶ月あけて、最初からやり直しです)

 

月に1度、3ヶ月間行うことでおまじないの力が強力になると言われています。

 

準備するもの

  • 白い紙 2枚
  • 黒いキャンドル(障害と同じ数、なるべく奇数にしてください)
  • 緑と金色のキャンドル(あなたの願いと同じ数、なるべく偶数にしてください)
  • シナモンのアロマオイル

 

緑のキャンドルは「こんな事業展開を図りたい」などの仕事に関わること、金色のキャンドルは「売上アップを図りたい」などのお金に関わることの象徴です。

 

あなたのお願い事がどちらなのかでキャンドルの色を変えましょう。

 

キャンドルは1日1本燃やして使い切るので、燃焼時間が長いと辛くなります。3~4時間程度のものを選ぶようにしてください。

 

商売繫盛のおまじないの手順

step
1
1枚の紙にあなたの障害となるものをリストアップしましょう。

 

step
2
黒のキャンドル1本につき1つの障害を掘ります。

 

step
3
②のキャンドルにシナモンのアロマオイルを塗りましょう。

 

step
4
①の紙を障害の数に千切ります。

 

step
5
③のキャンドルのうち1つに火を灯し、④で千切った紙をそのキャンドルの炎で燃やします。

 

step
6
⑤のキャンドルはその日のうちに燃やし切ります。

 

step
7
燃やしている間はその障害が取り除かれることを強くイメージしてください。

 

step
8
毎晩④~⑥の工程を用意した黒いキャンドルが無くなるまで繰り返します。

 

step
9
全ての黒いキャンドルを使い切ったら、今度はあなたの望みをリストアップして紙に書きます。

 

step
10
緑のキャンドルには「こんな事業展開を図りたい」などの仕事に関わること、金色のキャンドルは「売上アップを図りたい」などのお金に関わることを掘りましょう。

 

step
11
⑧の紙を望みの数に千切ります。

 

step
12
⑨のキャンドルのうち1つに火を灯し、⑩で千切った紙をそのキャンドルの炎で燃やします。

 

step
13
⑪のキャンドルはその日のうちに燃やし切ります。

 

step
14
燃やしている間はその望みが叶うことを強くイメージしてください。

 

step
15
毎晩⑪~⑫の工程を用意した黒いキャンドルが無くなるまで繰り返します。

 

商売繁盛のための風水:繁栄のコインとベル

繁栄のコインとベルは中国風水では最もポピュラーな商売繁盛の方法です。

 

あなたのオフィスやお店のドアノブに繁栄のコインとベルを飾ることによって、金運と幸運といった商売繁盛のエネルギーを呼び込むことができます。

 

繁栄のコインの飾り方

準備するもの

  • 真ん中に四角い穴が開いている古銭 3枚
  • 赤い紐 1本

 

レプリカ中国古銭
 

作り方

  1. 古銭を赤い紐に通して結ぶ
  2. ドアの内側のドアノブに掛ける

ドアの内側に掛けることによって、財産があなたのオフィスやお店に入ってきたことを象徴します。

 

そのため、ドアの外側に掛けてしまうと損失が増える可能性がありますので注意してください。

 

繁栄のベルの飾り方

準備するもの

  • ベル 3つ
  • 赤い紐 1本

 

作り方

  1. ベルを赤い紐に通して結ぶ
  2. ドアの外側のドアノブに掛ける

中国風水においてベルの音は繁栄と良い知らせを告げる象徴です。

 

ドアの外側に掛けることによって、幸運のエネルギーがオフィスやお店に入ってくることを促してくれます。

 

もしもドアが西、北西、北に面しているなら、小さなベルを選ぶようにしましょう。

 

ドアが東、南東、南、南西、北東に面している場合は金属製ではなく、陶器、ガラス、クリスタルなどのベルを使いましょう。

 

そうすることで、調和の取れたエネルギーを作り出してくれるため、より幸運を運んできてくれるようになります。

 

 

商売繁盛のための神社

私も職業柄多くの神社を参拝しますが、その中でも厳選して商売繁盛のご利益を強く感じ神社を紹介します。

 

商売繁盛の祈願をするときの神社選びにご活用くださいね。

 

伏見稲荷大社(京都府)

全国の稲荷神社の総本山となる場所です。

 

稲荷山の上まで登りながら、道中にある摂社全てに同じように「商売繁盛」のお願いをされることで、より強いご利益を得ることができます。

 

本殿に大きな御神酒をご奉納し、摂社の数だけ小さな御神酒を用意して納めるようにするとより丁寧。お稲荷さんは尽くした分だけ手厚くご利益をくださいます。

 

その代わり、お礼参りには必ず行くようにしてくださいね。

 

手厚い分マナー違反に厳しい神さまなので、お礼参りを忘れると怒ってしまう可能性があります。

 

瀧上の豆知識

もしも遠方で簡単に伏見稲荷大社へ参れないとお困りの方がいらっしゃれば、近くの稲荷神社へ参拝されることがおすすめ。

伏見稲荷は全国の稲荷神社の総本山ですので、各地の稲荷神社もとを辿ると伏見稲荷の出身。そのため、その神社を窓口にして伏見稲荷の神さまを拝むことができます。

その際に、その神社の神さまにも失礼のないように「いついつに伏見稲荷へお参りさせていただいたものです。その際にお願いさせて頂いたことはこのような結果となりました。その節はありがとうございましたと伏見稲荷の神さまへお伝えください」と言われると良いでしょう。

その稲荷神社の神さまが窓口になって伏見稲荷の神さまにお伝えくださいます。

 

伏見稲荷大社

住所:京都市伏見区深草薮之内町68番地

アクセス:JR奈良線「稲荷」駅下車 徒歩すぐ

Webサイト:http://inari.jp/

 

三峰神社(埼玉県)

関東で強力なパワースポットとして知られているのが三峰神社。

 

日本で唯一、オオカミを神の眷属としているのが秩父にある三峰神社なんです。

 

じつはこのオオカミを神の眷属としている神社は知る人ぞ知る「憑き物落とし」の神社でもありますが、経営、商売、ビジネスなどの障害という「憑き物」を落としてくれるご利益もあるので、商売繁盛のお願い事にも効果的。

 

というのも、経営、商売、ビジネスなどで起こる障害や滞りは、人の妬みや逆恨みなどのマイナスエネルギーが作用している場合があるからです。そういうものを取り除いて、より良い方向に導いてくれるのが三峰神社の神さまなんです。

 

本殿まではかなり歩きますが、参道は自然の木々に囲まれているので、歩くだけでもエネルギーが補充され開運効果がありますからおすすめです。

 

こちらのオオカミが書かれたお札をオフィスやお店、お家の玄関に飾られることで、マイナスエネルギー除けにもなりますから、参拝の際にはお買い求めください。

 

瀧上の豆知識

この神社ではオオカミの眷属を1年のみ貸し出してくれるサービスがあります。

しかし、強力ゆえにきちんとお祀りできる気概がある方でなければおすすめいたしません。

ご紹介したお札でも十分にご利益がありますので、まずはお札をお買い求めになって試されることをおすすめします。

 

三峰神社

住所:埼玉県秩父市三峰298-1

アクセス:西武鉄道「西武秩父」駅よりバスで約75分

Webサイト:http://www.mitsuminejinja.or.jp/index.htm

 

商売繁盛のためのお寺

お遍路や観音霊場、不動霊場などを通じて全国津々浦々のお寺を参拝させて頂いていますが、その中でも私が強く商売繁盛のご利益を感じたお寺をご紹介します。

 

仏教の仏さまには4つの種類に分けられます。如来、明王、菩薩、天部という4つです。

 

それぞれ願いを叶える力は強いですが、特に生きている人間の「現世利益」を叶える力が強いのが「天部」というカテゴリの仏さまになります。

 

今回は商売繁盛という特性から、「現世利益」を叶える力の強い「天部」というカテゴリの仏さまをお祀りしているお寺をご紹介します。

 

願いを叶える力の強い神さま仏さまというのは、それだけ気難しく礼をかく(お礼参りをしない)ととんでもないしっぺ返しがくることが多い方々でもあります。

 

そこのところは重々ご承知おきの上で、お参りくださいますようお願いいたします。

 

生駒山 寳山寺(奈良県)/別名:生駒聖天

寳山寺で祀られているのは「大聖歓喜天」という天部の仏さまで、「聖天さん」という愛称で呼ばれることが多いです。

 

特に生駒でお祀りされている聖天さんは、時の将軍や天皇から信仰をあつめ、またその願いを叶えたことから商売人や庶民からの信仰されるようになったという願いを叶える力の強い仏さまなんです。

 

この聖天さんにお願いする方法で一番強力な方法というのが「浴油祈祷」。

 

聖天さんに特別な油をかけて御祈祷するというもので、夜中の2時に行われます。聖天さんのお姿はお世話する資格のあるお坊さんしか見てはいけないことになっているので、私たちは御祈祷している姿を見ることはできません。

 

御祈祷をお願いして行っていただく形になりますから、御祈祷の受付所でお願いされるようにしてください。

瀧上の豆知識

聖天さんは天部の中でもトップクラスに怖い仏さまです。

そのため、お礼参りは絶対に行ってください。

私の知り合いのお坊さんのお話では、お礼参りを怠ったために命を落とされた方もいらっしゃるようです。

怒らせると本当に恐ろしい方なのでくれぐれもご注意くださいね。

 

生駒山 寳山寺

住所:奈良県生駒市門前町1-1

アクセス:近鉄「生駒」駅下車、ケーブル線「宝山寺」駅より徒歩10分

Webサイト:https://www.hozanji.com/

 

圓福山 妙嚴寺(愛知県)/別名:豊川稲荷

妙嚴寺で祀られているのは「ダキニ天」という天部の仏さまで、白い狐に跨っていることから「お稲荷さん」として親しまれています。

 

「ダキニ天」は戦国武将から強く信仰されていた仏さまで、このご利益の強さから権力者たちに懇願された弘法大師ですら「ダキニ天」を拝んでいたという記述も残っています。

 

特に豊川稲荷さんは関東に近いこともあり、参拝に訪れる芸能人もいるようです。

 

豊川稲荷の境内にある摂社も商売繁盛のご利益がある神さまが沢山お祀りされているので、本殿と同じように「商売繁盛」のお願いをされることで、より強いご利益を得ることができます。

 

豊川稲荷で御祈祷をお願いされた方だけお参りができる「千手観音菩薩」があります。

 

「千手観音菩薩」はその手1つ1つでご利益が違い、全ての手を使ってあらゆる苦しみから人々をお救いくださるという仏さまなんです。

 

商売繁盛のお願いをされる場合に「千手観音菩薩」の商売繁盛に関わる手を取っているイメージでお願いされると叶いやすいと言われています。

 

御祈祷を受けられる場合は、是非この「千手観音菩薩」さんもお参りするようにしてくださいね。

圓福山 妙嚴寺

住所:愛知県豊川市豊川町1番地

アクセス:JR飯田線「豊川」駅より徒歩5分

Webサイト:https://www.toyokawainari.jp/

 

 

商売繁盛のためのパワースポット:有馬温泉

風水的に「温泉」は最強の開運スポットだと言われています。

 

「温泉」という場所は入浴するだけで、良いエネルギーを充填して、滞りを無くし、運が悪い状態を解決してくれる場所なんです。

 

特に有馬温泉は山々に囲まれた土地でエネルギーが溜まりやすいスポット。

 

「金泉」は鉄を含むお湯なので、風水的には金運アップに強力な効果を発揮すると言われていて、「銀泉」は即効性の開運効果がある「ラドン泉」ですから、商売繁盛にうってつけなんです。

 

旅館を決める際には、この2つのお湯を引いている場所を選ぶようにしましょう。

 

温泉は長く浸かれば開運効果が高いと思われがちですが、それは間違い。

 

入る回数が多ければ多いほど開運効果が高まると言われています。

 

そのため、短時間でも入って、部屋で休み、また短時間入るということを繰り返すことで、運気が体に蓄積されていきます。

 

瀧上の豆知識

風水的に開運スポットには人が集まると言われています。

温泉街の繁盛しているお店に入ることで、更なる開運効果が期待できるためおすすめです。

 

商売繁盛にご利益があるおまじない、神社、お寺、風水、温泉まとめ

今日ご紹介した

  • 神社(伏見稲荷退社、三峰神社)
  • お寺(生駒山 寳山寺、圓福山 妙嚴寺)
  • 風水
  • おまじない
  • 有馬温泉(金泉、銀泉)

は、13年占い師をやって、商売繁盛のご利益が強いと感じたものです。

 

商売繁盛を祈念するときはお試しくださいね。

【完全無料】鑑定歴14年の占い師がそっと教える成功をつかむ開運メール講座

会社をもっと大きくしたい!

経営を安定させたい!

海外に展開していきたい!

新しい事業を始めたい!

 

そんな時に、、一気に成功を掴んいく人がいますよね。

一気に成功していく人は、日頃から運を増やす方法を無意識に行っています。

鑑定歴14年の結果わかった

●運が良く成功する人
●運が無く転落していく人

の違いを延べ30000人の人生に関わった瀧上阿珠がお伝えします。

1日3分読むだけで、運が増えて成功を掴めます。

ぜひご一読ください。

-風水



Copyright© 瀧上阿珠OFFICIAL WEBSITE , 2019 All Rights Reserved.