「何をやってもうまくいかない・・・」を解決する運気アップ術

更新日:

man

経営者を中心に占いをしている瀧上阿珠(たきがみ あじゅ)です。

 

「何をやってもうまくいかない・・・」「こんなはずじゃない・・・」「悪いことが続く・・・」ということ、ありますよね。

 

誰にでも調子の良いときと、悪いときがあることはわかっていても、悪いことが続くと気落ちしてしまうものです。

 

一生懸命やってもうまくいかないときは、運気の流れを待っているだけかも知れません。

 

ここで、ガムシャラに動くと返って運気が悪くなってしまう可能性があります。

 

鑑定した山口さん(42歳、男性)も、何をやってもうまくいかない時期でした。

 

大手企業の支店長という立場で、数字の責任を背負っていましたが、何をやってもうまくいかない。

 

でも、その状態をご自身で引き寄せていたんです。

 

今日は、何をやってもうまくいかないを解決する運気アップの正しい方法についてお伝えします。

 

何をやってもうまくいかない人に知って欲しい運気の流れ

人には持って生まれた運気の流れというものがあります。

 

運気が常に良い人はいません。

 

誰でも運気が良いときと悪いときがあります。

 

自然界に春夏秋冬があり、季節の移り変わりによって植物の成長が変わりますよね。

 

芽吹きの春 ⇒ 成長の夏 ⇒ 実りの秋 ⇒ 次の力を蓄える冬

 

人も植物と同じようにエネルギーを循環させて成長していきます。

 

運気が良いときと悪いときがなければ成長できません。

 

運気の良いときは発展させる時期で、経営やビジネスにおいて「うまくいっている」時期。

 

運気の悪いときは力を蓄える時期で、経営やビジネスにおいて「うまくいかない」時期のことを指します。

 

つまり、何をやっても上手くいかない時期というのは「力を蓄えなければならない」時期ということなんです。

 

「力を蓄えなければならない」時期は、いつもよりも歩みが遅く感じられます。

 

  • 今までだったら結果がでていたはずのことでも結果が出ない
  • いつも通りの結果を出すにも、いつも以上のエネルギーが必要
  • 同じことをやっているはずなのに疲れる

 

運気が悪い時期は、エネルギーを使わないようにして次の成長を待っている時。

 

意識してエネルギーを使わないといけないので、疲れる割に結果が出ないんですね。

 

経営やビジネスがうまくいかないと感じたことがない人は、運気の良かった時期の余力で上手く回せている人です。

 

運気の悪いときに無理にエネルギーを使うと、次回の成長のためのエネルギーを蓄えることができません。

 

頑張り過ぎて、何をやってもうまくいかなくなってしまった、大手企業の支店長、山口さん(42歳、男性)を鑑定しました。

 

何をやってもうまくいかない大手企業の支店長の鑑定事例

山口支店長 瀧上さんご無沙汰しています!色々と相談に乗ってもらったお陰で、3年前に支店長になることが出来ました。

 

瀧上  そうでなんですね。おめでとうございます。

 

山口支店長 支店長になって3年・・・ようやく私が考えていたことが実現できるポジションまで来れました。

私としてはまだまだ道半ばなんですが、組織改変の影響で部下が随分異動してしまって思い描いた数字が出せていない状況なんです。

もちろん盛り返す施策は打ってはいるんですが、どうにも運が悪い時期な気がしてます。

どうにか流れを作りたいんですが、整えられる部分があるなら助言頂きたいなと思って相談に伺った次第です。

 

瀧上 わかりました。思ったように結果が出ない。運が悪い時期な気がするので流れを作るきっかけがほしい。

ということですね。一度タロットカードで見てみましょう。

 

タロット 占い

今回のカードの意味

出てきたカードは「運命の輪」の逆位置・・・「全体的な流れが悪い、運が悪い時期」という意味になります。

それよりも私には山口支店長を意味するカードに「剣4」が出たのが気になっていました。

 

瀧上 山口さん・・・申し上げにくいんですが、現時点では運が悪い時期で、流れが良くなるとは言えません。打った施策も良い方向に行くまでにあと1年は必要になります。

 

山口支店長 ええ!?そうなんですか!!時間がかかるとは思っていましたが、3~4ヵ月くらいで結果は出てくると思っていました・・・

 

瀧上 運が悪い要因の1つに山口さんの状態があります。最近、体の調子は悪くないですか?

 

山口支店長 じつは、今日それも聞こうと思っていたんです。

健康診断で引っかかることはなかったんですが、最近疲れが取れなくて、慢性的に気力が足りないと言いますか・・・

 

瀧上 やっぱり・・・しっかり休めていないんじゃないですか?

 

山口支店長 そんなことないですよ!たしかに午前中に仕事をすることはありますが、午後からは家でゆっくりしていますし・・・

たまに部下から電話がかかってきて応対しますが、仕事というよりも・・・

 

瀧上 それは休んでるとは言いません。「休む」というのは、仕事から頭を切り離すということです。

山口さんのことですから、お家でゆっくりされていると言っても頭の中では仕事のことばかり考えているでしょう?

 

山口支店長 ・・・おっしゃる通りですね。

 

瀧上 まず、休みを取らない状態が続くと山口さんは病気になります。早急に休暇を取って休んでください。

健康診断の結果は問題ないということなので、大事までは至っていません。

運が悪い状態を変えるためには、山口さん自身が気力を回復させる必要があります。

つまり、休まない限り運が悪い時期を好転させることは出来ないということです。

それに2~3日考えるのを止めて休みを取ったところで、大きく計画が狂うことはないんじゃないですか?

 

山口支店長 確かにその通りです。わかりました。2~3日休みを取って、その間の対応は部下に任せてのんびりしようと思います。

 

プライバシーを考慮して設定は一部、省略・変更しています。また、カードの意味は状況によって異なることがあります。

 

何をやってもうまくいかない時におすすめの運気アップ術

一番おすすめの方法は、運気の流れを見る専門家に頼んで運気が悪くなる前に、適切な方法をアドバイスしてもらうこと。

 

ですが、ほとんど人は運気が悪くなってから気が付きます。

 

でも大丈夫!

 

何も知らずにその時期を迎えてしまったとしても、運気を好転させる方法があります。

 

運気が悪い状態は、次の成長の機会のために運気を蓄えている最中なので、運気の絶対量が足りません。

 

その足りない運気を補ってあげることで、ガス欠状態を回避することができます。

 

結果として、何をやってもうまくいかない時期を改善することができるんです。

 

一番取り組みやすく、簡単にできるのはご自身のプライベートを充実させること。

 

プライベートを充実させることで、簡単に良いエネルギーを充填して、滞りを無くし、運が悪い状態を解決してくれます。

 

  • ビジネスが上手くいかない
  • 全体的な流れが悪い
  • いいことが無い
  • 運が悪いなぁと思っている

 

と感じている人は、今からお教えする運気アップ術を試してみてください。

 

運気アップ術①:温泉旅行に行く

温泉は入浴するだけで良いエネルギーを充填して滞りを無くしてくれるので、風水においても開運スポットと言われるからオススメです。

 

近所の日帰り温泉に行くよりも、旅行に行くことでその土地のエネルギーも吸収できるので一石二鳥になります。

 

「温泉であればどんな泉質でもいいの?」というと、そういうわけではありません。

 

じつは、欲しい効果(ビジネスで売上をアップしたい、金運をあげたい、など)によって選ぶべき温泉が違うんです。

 

運が悪い状態から抜け出したい時に選ぶべきは「硫黄塩泉」。

 

風水において「硫黄塩泉」は運が悪い原因を取り除き、運気の流れをスムーズにしてくれると言われています。

 

他にも、ストレス解消、自己回復力を高めるなどの効果も。

 

お湯の色が黄味が強いほど、ビジネスや豊かさに強力に作用してくれますので、選ぶときの基準にしてください。

 

 

運気アップ術②:趣味に打ち込む

ゴルフ

仕事が忙しくて趣味のゴルフに行けていない・・・

 

趣味はダイビングなんだけどなかなか時間がなくて・・・

 

経営やビジネスがうまくいっていない時こそ、出来ていなかった趣味に打ち込むようにしましょう。

 

趣味に打ち込むことで、プライベートが活動的な状態になりますから、それに引っ張られるように経営やビジネスも動き始めるようになります。

 

一見関係ないように見えても、あなたの人生は全て繋がっているのでどこかのポイントを動かしてあげるだけで切り替えることができるというわけなんです。

 

運気アップ術③:やりたかったことを思い切って始める

興味はあるけどなかなか時間が作れないし・・・

 

まとまった時間ができたらやりたいな・・・

 

今こそ始めるタイミングです。「興味がある」「やってみたいな」と思っていたことを思い切って始めましょう。

 

先ほども言いましたが、何かを始めることもプライベートを活動的な状態にする方法の1つ。

 

活動的なプライベートに引っ張られるように経営やビジネスも動き始めるようになります。

 

何をやってもうまくいかない人の運気アップ術 まとめ

日本人は働きすぎな国民なので、休暇が取れずに運気が悪くなってしまっている人は大勢います。

 

運気が悪いと感じている人は、温泉、特に硫黄温泉でゆっくりしてみてください。

 

ビジネスマン、経営者の運の悪さはだいたい、休暇を取らずに働きまくっていることが原因。

 

80%の人は、休暇を取って温泉に行く、趣味に打ち込む、やりたかったことをやってみることで解決すると思います。

 

それでも解決しない!何をやってもうまくいかない。という人は1度ご相談ください。

 

 

【完全無料】鑑定歴14年の占い師がそっと教える成功をつかむ開運メール講座

会社をもっと大きくしたい!

経営を安定させたい!

海外に展開していきたい!

新しい事業を始めたい!

 

そんな時に、、一気に成功を掴んいく人がいますよね。

一気に成功していく人は、日頃から運を増やす方法を無意識に行っています。

鑑定歴14年の結果わかった

●運が良く成功する人
●運が無く転落していく人

の違いを延べ30000人の人生に関わった瀧上阿珠がお伝えします。

1日3分読むだけで、運が増えて成功を掴めます。

ぜひご一読ください。

-マインド, 鑑定事例



Copyright© 瀧上阿珠OFFICIAL WEBSITE , 2019 All Rights Reserved.