悲惨!憑りつかれた人の末路・・・症状と対処法を解説【鑑定事例】

girl

経営者専門の占い師、瀧上阿珠(たきがみ あじゅ)です。

 

あなたは霊や邪気、念といった霊的なモノに悩まされたことがありますか?

 

霊的なモノに憑かれると、今まで上手くいっていたのに、突然、運命が書き換わってしまったように悪い方へ転がり落ちてしまうのが恐ろしいところです。

 

  • 仕事やプライベートでトラブルが続く
  • 何をやっても上手くいかない
  • 思考が取られてノイローゼ気味になる
  • 何をやっても疲れが取れず体がだるい

 

原因も分からずにどんどん悪い方に向かうのは本当に辛いですよね。

 

人は霊的なモノに憑かれると、視界が狭まり、本来の自分を見失ってしまいます。

 

本来の自分を見失うと、未来の目標が分からなくなり、全てのことが辛く感じるようになると言われているんです。

 

霊的な影響に押しつぶされてしまう人もいれば、そんな状況下でも成功する人もいます。

 

その分かれ道はどこにあるのでしょうか?

 

私は延べ3万人以上の人生にかかわる中で、成功者がどうやって霊的な影響を跳ね返しているのかが分かりました。

 

今日は、霊的なモノを跳ね返し、未来を飛躍する方法をお伝えします。

 

霊的なモノに憑かれたときに起こること

今まで上手くいっていたのに、ある日突然、運命を書き換えられたかのように悪い方へ転がり落ちてしまうのが霊的なモノの恐ろしいところです。

 

その理由は、霊的なモノはあなたの思考を不幸へ向かうように書き換える力があるから。

 

人は誰しも幸せになるために日々頑張っています。それが本来の自分の姿です。

 

しかし、そこで思考を不幸に向かうように書き換えられてしまうと、視界が狭まり、本来の自分を見失ってしまいます。

 

本来の自分を見失ってしまうと、人は誰しも未来の希望を見失うようになるんです。

 

未来の希望を見失えば、どんどんマイナスな方向へ歩を進めるようになりますから、

 

  • 仕事やプライベートでトラブルが続く
  • 何をやっても上手くいかない
  • 思考が取られてノイローゼ気味になる
  • 何をやっても疲れが取れず体がだるい

といった状況を引き起こすようになってしまいます。

 

人は未来に目標を見出せなくなったときに元気がなくなり、最悪の場合、死に至ると言われています。

 

2008年、日本では3万2249人もの人が自ら命を絶ちました。年齢別では50代が最も多く、それ以降は60代、40代、30代、70代と続きます。

 

第二の人生がスタートする50代、60代のみならず、体力や気力も十分で一番人生を謳歌する年代である30代、40代ですら自ら命を絶ってしまうというのは、どういうことでしょうか?

 

私には、社会が根本的なところでおかしくなっていることを推測させるのに十分なデータだと思えます。

 

自ら命を絶つ人は、未来の目標を見失っているのです。

 

そうならないためにも、未来の目標は見失わないようにしなければなりません。

 

目標を見失わないことこそが、霊的なモノを跳ね返し、未来を飛躍する道を選択する方法なんです。

 

成功者がやっている霊的なモノを跳ね返す方法

成功者たちは、未来の目標を見失った時に一度立ち止まって、理想とする未来を再確認しています。

 

あなたが未来の目標に向かって邁進していた頃を思い出してみてください。

 

「絶対にやり遂げる!」とやる気とエネルギーに満ち溢れていませんでしたか?

 

そのエネルギーこそが、霊的なモノを跳ね返し、未来を飛躍するために必要な要素なんです。

 

やる気とエネルギーが満ち溢れている時というのは、霊的なモノが寄り付きにくくなります。

 

だから、成功者たちは一度立ち止まって、理想とする未来を再確認しているんです。

 

3,300万人の人生を変えたアファメーションの祖であるルー・タイス氏は「重要な変化は内側で起きて外側に伝わる」と言っています。

 

「内側」はあなたの意識のこと、「外側」はあなたを取り巻く環境のことです。

 

あなたが「社長になる」「独立する」と決めたときのことを思い出してみてください。

 

その時に「こんな取り組みをしたい」「こんな会社にしたい」と考えていた未来は、ほぼ叶っていませんか?

 

人によっては想像以上のものを手にしているかもしれません。

 

あなたが「こうしたい」と描いた未来が強ければ強いほど、それは外側に変化を与えるほどのエネルギーを生み出すのです。

 

意味のある変化は内側から始まります。

 

私の鑑定でも、理想の未来を改めて考えることを勧めているくらい重要な要素です。

 

霊的なモノの影響から「仕事でトラブルが頻発している」と私のところへ相談に来られ、未来の目標を明確にしたことで状況を打破することができた社長さんの事例をご紹介しましょう。

 

霊的なモノの影響からトラブルが頻発した事例

「仕事でトラブルが頻発している」と私のところへご相談に来られたのは、複数の事業を展開している38歳の男性でした。

 

相談者の社長さんからのご依頼は、

 

「信頼しているビジネスパートナーから突然、パートナー解消を告げられてしまいました・・・

 

きちんと話が出来る相手だし、仕事でも頼りになるのでパートナー解消はなんとしても避けたいと思っているんです。

 

それ以外にも、他の事業で今まで懇意にしてくれていた取引先から契約を切られることが相次いでいて・・・

 

1件、2件の話ではないので、こんなに続くのはおかしいようにも思うんですが、何が原因なのか、どうしたらいいのかアドバイスもらえないですか?」

 

 

というものでした。

 

社長さんのことを信頼し懇意にしている人ばかりがどんどん離れている状況に違和感を感じ、些細なことでもいいので他に変わったことはないか質問したんです。

 

すると、次々に社長さんの口からおかしな現状が語られ始めたのです。

 

 

「最近ビジネスパートナーが見つかったので、新しい事業を始めたんですが、私から声を掛けて始まったものの、パートナーに主導権を握られている状況なんです。

 

しかし、主導権があるはずのパートナーからのレスポンスが悪く、進捗率が悪いんです。

 

このままでは先細りな気もしていて、始めたばかりだからこんなものだと思っていますが・・・

 

あと、私生活では、子供たちの様子がおかしいんですよね。

 

今までは全くそんなことがなかったのに、突然カンシャクを起こして手がつけられなくなる日が続いていて・・・

 

妻はそんな子供たちを烈火の如く叱りつけるようになったので家の中もギスギスしていて、なんだかな~って感じです。」

 

聞けば聞くほど異様な状況でした。

 

信頼できるパートナーや懇意にしてくれていた取引先の人たちが離れていく・・・

 

新しいビジネスでは足を引っ張るパートナーに主導権を握られている状況なのに何か手を打つわけではない・・・

 

家に帰ってもギスギスしていて安らげる状況にはない・・・

 

不幸の坂道を転げ落ちそうな状況なのに、本人はそこまでの危機感を感じていなかったんです。

 

私は3万人以上の人生に関わってきたので、霊的なモノの影響を受けて仕事や人生が上手くいかなくなっている人を沢山見てきました。

 

だから、社長さんにも霊的なモノの影響が出ていると感じたんです。

 

本人が自覚していない状況はかなりまずいと判断した私は、

懇意にしてくれていた取引先から契約を切られ始めたのは、新しいビジネスパートナーが出来てからではありませんか?

そう質問しました。

 

最初はそんな馬鹿なという顔をしていた社長さんの顔がみるみる青くなり、小さな声で「本当だ・・・」と呟いたんです。

 

少し気になることがあったので、どうして新しいビジネスパートナーと事業をすることになったのか質問しました。

 

すると、

 

「新しいビジネスパートナーとは少し前からの知り合いで、一生懸命に頑張っているいい子だなと好感を持っていました。

 

当時、その子には別のビジネスパートナーがいたんですが、やり方が合わずにパートナーを解消すべきか悩んでいたんです。

 

パートナー解消後のことが不安だと言うので、一緒に何か出来ることは無いかと考え、新規事業の立ち上げに至りました。

 

しかし、その子が得意な事業は自分とは合わないものだった。

 

そもそも得意でない事業領域ではないので、先行き不透明なのも仕方ないと思っていました。」

 

ということをおっしゃったんです。

 

今まで私の質問の真意が分かりかねるといった具合に回答をしていた社長さんの表情が変わり、

 

「あれ?そもそも苦手なターゲット層で勝負したくなかったから、全く違うターゲッティングをして事業展開をしていたのに・・・

 

なんで、わざわざ苦手なターゲット層でビジネスを始めてるんだ?

 

やりたかったことと真逆じゃないか!

 

なんで今までそのことに気づかなかったんだろう・・・

 

先生、軌道修正を掛けるためにはまず何から取り掛かればいいか、ご相談してもよろしいですか?」

 

ハッとしたようにそうおっしゃったんです。

 

新しい事業は清算してパートナー解消をした結果、信頼していたビジネスパートナーとは和解、離れてしまった取引先も戻り、子供たちも元通りになりました。

 

それだけではなく、事業が軒並み伸びたお陰で前年度の2倍の売上になり、来年は海外進出することになったという驚くべき結果になったんです。

 

あなたの思考を不幸に向かうように書き換える力があるのが、霊的なモノの恐ろしいところ・・・

 

一度思考を書き換えられてしまえば、誰もが視界が狭まり、理想とする未来を見失ってしまいます。

 

私のところへ相談に来られた社長さんのように、あなたが本当に望む未来を改めて思い出したときに、視界が広がり、自分の可能性や成功のルートを見つけることができるのです。

 

理想の未来を思い出して辛い状況から抜け出そう

霊的なモノはあなたの弱っているところに付け入ろうとしてきます。

 

そうならないためにも、常にエネルギッシュであり続けたいものですよね。

 

やる気とエネルギーの源は、あなたが掲げる理想の未来なんです。

 

私の鑑定でも、まずご本人が理想とする未来を改めて思い出すことを勧めています。

 

そうすることで、視界が広がり、ご本人の可能性や成功のルートを見つけることができるのです。

 

意味のある変化は内側から始まります。まずは、あなた自身が理想とする未来はどんなものだったのか思い出しましょう。

 

【完全無料】鑑定歴14年の占い師がそっと教える成功をつかむ開運メール講座

会社をもっと大きくしたい!

経営を安定させたい!

海外に展開していきたい!

新しい事業を始めたい!

 

そんな時に、、一気に成功を掴んいく人がいますよね。

一気に成功していく人は、日頃から運を増やす方法を無意識に行っています。

鑑定歴14年の結果わかった

●運が良く成功する人
●運が無く転落していく人

の違いを延べ30000人の人生に関わった瀧上阿珠がお伝えします。

1日3分読むだけで、運が増えて成功を掴めます。

ぜひご一読ください。

-鑑定事例, 霊障



Copyright© 瀧上阿珠OFFICIAL WEBSITE , 2019 All Rights Reserved.